07
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

葛藤の末。。。

昨日。。。。
子猫ちゃんとミルキーの相性を図るため
ミルキーの部屋に入れました。

IMG_20140531_205757.jpg

キャットタワーに興奮して、気分もアゲアゲ

調子に乗って、ミルキーにちょっかい出してみる(*≧m≦*)ププッ
IMG_20140531_205824.jpg

面倒臭そうなミルキーは、
IMG_20140531_205859.jpg
仕方なく相手しようと、顔を出すと、慌てて後退り(*≧m≦*)ププッ

距離感もクリアできて、ミルキーもシャーシャー言わなくなった(^-^)
ひょっとしたら相性イイかも?と、この時は思いました。

トライアル最終日、真剣に悩んで悩んだ結果…、この子より相性のイイ子が他にいるかもしれない。
この子は元気過ぎてミルキーが控え目になったところが気になったのが答えでした。
今夜が最後なのかな~と思いながら2匹を見ていると、涙が出ました・・・。
しかも、最後の最後になって、気が合い出したのか、
スパーリングも始まり、見てると子猫ちゃんが遊んで欲しくてちょっかい出しちゃって(≧▽≦)


朝は2匹とも5時半に起床(≧ヘ≦ )プイッ!!勘弁して下さいよ~
子猫ちゃんをケージから出し、全部屋を解放
朝から運動会を誘って来たのは言うまでもなく子猫ちゃん(^^ゞ
テンションが上がらないミルキーに対して反撃してくる。
2匹とも何か悟ったのかな(>_<。)

譲渡会の時間が刻々迫る中、寂しさもこみ上げる。
カゴに入れて ミルキーを残し、出かけました。

今日の譲渡会ではヨチヨチ歩きの子猫がたくさん☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
この時点では、性格が分からないそうです。
何匹か抱っこさせてもったけど。。。可愛い
旦那さんの中では、ヨチヨチ歩きの子猫ちゃんをトライアルしたいようでした。

私がトライアルしていた子猫ちゃんは、約2.5ヶ月で一番やんちゃ盛り。
大きさも中途半端で、「もらってくれる人いるかな・・・(>_<)」とか、
「私のいるところで里親さんが決まれば諦めが付くんだけど・・・」とか
思いながら見てましたが、この子も「連れて帰って下さい」と言ってる気がして。。。

旦那さんにも 私と この子の気持ちが伝わったのか、
再びトライアル!!! ではなくて、
正式に里親になりました

この子は、山林に捨てられたのを救われたそうです。
救って下さった方が、「のり子さん」と言うお名前から、
『のりちゃん』と名付けられたそうです。
でもウチでは、『くるみちゃん』と改名しましたm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

とってもやんちゃで暴れん坊ですが、ミルキーとの相性も日に日に良くなってる様な気がするので
それを信じて大切に育てたいと思います。

くるみちゃんを救ってくれた、のり子さん
くるみちゃんを育ててくれた、ももへーいち号に号さん
本当にありがとうございます

ももへーさんブログです。くるみちゃんの育ての親さんです('-^*)
ももへー日和


くるみちゃんを連れて帰宅すると、ミルキーもなんとなく喜んでくれてる気がしました♪
IMG_20140601_131052.jpg


そして、くるみちゃんは。。。
B8hEagHOXtTxb_p1401621728_1401621842.png
嬉しさのあまりに旦那さんに飛び乗ってぺろぺろ(*≧ω≦)キャハハ♪

IMG_20140601_132726.jpg
旦那さんの膝で甘えてると、ミルキーが嫉妬したようです(*≧ω≦)キャハハ♪

くるみちゃんが疲れてに入った頃、ミルキーと日課のお散歩♪
IMG_20140601_180723.jpg

今私は、とーっても幸せですサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

おめでとうございます

すっごく悩まれたと思います。でもよかったですね。これからはミルキーおねえちゃんとクルミちゃんのドタバタ日記、楽しみにしていますよ(^o^)

良かったですね!!

これからの2人の関係が楽しみですね!
お姉ちゃんのミルキーちゃんと、やんちゃなクルミちゃん。毎日飽きさせることなく楽しませてくれると思います!!
今日も元気に暴れまわっているんでしょうね(笑)

くるみちゃんを、家族として迎えてくださり本当にありがとうございました。お転婆ですが、どうぞよろしくお願いします(=^x^=)
何かありましたら、是非ご連絡下さいね。

No title

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ おめでとうございますv-352
私も、きなこが病弱やんちゃなので、おっとりさんだと思ってクロエと会わせたんですけどねぇ~これがこれがクロエも暴れん坊でしたね!(´Д`A)ァセァセ
ま、これも運命だと思って受け入れました。。
にぎやかな家族になりそうですね~e-343
ブログ益々楽しみにしてます。。
てか、スマホ何時換えますv-236
( ´,_ゝ`)プッ

Ronさん

クルミがウチの子になって、とても幸せです('-^*)
ミルキーが不憫に思える事もありますが
長い目でみたら、2匹飼いの方が幸せなのかな。。。
と勝手に思ってます!(^^)!
ドタバタ日記、行きますよ~(*≧m≦*)ププッ

Takeさん

今晩は!
後々聞けば、三毛猫同士は難しい…って聞くけど、
もう始まってるから(トムとジェリー)仕方ありません(^^ゞ
トムがクルミでジェリーがミルキーです(笑)
クルミの元気パワーには驚いています(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…

ももへーさん

この度は、譲渡成立ありがとうございます♪
改名もしちゃって申し訳ありません。
クルミはやんちゃでお転婆で暴れん坊ですが、
まだまだ子猫ちゃんで、甘え上手でとても可愛いです。
今後も成長日記をUPしていくますので、たまにご訪問下さいね('-^*)

香楓さん

ついに正式にクルミはウチの子になりました(*^^)v
香楓さんちの猫ちゃんも性格一致でしたか…。
でも多少は暴れん坊でやんちゃな方が見ていて楽しいし、
仕草が可愛い(*≧m≦*)ププッ
クルミが子供の分、加減が分からないミルキーが不憫に思えますが
きっと仲良くなれると信じてます('-^*)
香楓さんちの、きなちゃん・くぅちゃんの日記を参考に育てたいと思うので
アドバイスをよろしくお願いしますね(*≧ω≦)キャハハ♪
スマホは、来週かな・・・?
体調が完全に良くなって行きたいと思います('-^*)
Secret

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
∞宮崎県宮崎市在住∞
夫と9ニャンズ暮らし。
猫中心的な生活を
送ってます。

♥Instagram♥
(@milkykurumi)

ニャンズ紹介

みるくるみ

ミルキー♀(元野良猫)   うちの子記念日    2013年9月4日     (推定6ヶ月で保護)

みるくるみ

クルミ♀(元保護猫)    うちの子記念日   2014年5月25日   (推定3ヶ月の頃保護)

みるくるみ

レオ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2015年11月21日   (推定4ヶ月で保護)

みるくるみ

ハル♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年1月7日    (推定3ヶ月で保護)

みるくるみ

マルク♂(元野良猫)    うちの子記念日   2016年1月8日    (推定2歳で保護)       ハルのパパ

みるくるみ

ナツ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年11月10日   (7ヶ月で保護)        2016年4月21日生

みるくるみ

ドット♀(元外猫)      うちの子記念日    2017年1月15日         年齢不詳(推定2歳)         ハルとナツと         アキ・ユキのママ

みるくるみ

アキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

みるくるみ

ユキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

リンク

応援ヨロシク(*^-^*)

   

ブロとも一覧


Ron君の幸せな日々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去記事

2017/07 (2)

2017/06 (12)

2017/05 (21)

2017/04 (16)

2017/03 (13)

2017/02 (14)

2017/01 (22)

2016/12 (30)

2016/11 (9)

2016/10 (13)

2016/09 (14)

2016/08 (24)

2016/07 (22)

2016/06 (5)

2016/05 (18)

2016/04 (13)

2016/03 (16)

2016/02 (26)

2016/01 (22)

2015/12 (9)

2015/11 (16)

2015/10 (21)

2015/09 (36)

2015/08 (18)

2015/07 (19)

2015/06 (23)

2015/05 (15)

2015/04 (29)

2015/03 (22)

2015/02 (30)

2015/01 (30)

2014/12 (26)

2014/11 (23)

2014/10 (17)

2014/09 (10)

2014/08 (17)

2014/07 (14)

2014/06 (12)

2014/05 (25)

2014/04 (31)

2014/03 (25)

2014/02 (19)

2014/01 (23)

2013/12 (13)

2013/11 (21)

2013/10 (22)

2013/09 (21)

2013/08 (27)

2013/07 (27)

2013/06 (7)

2013/05 (21)

2013/04 (20)

2013/03 (6)

2013/02 (12)

2013/01 (10)

2012/12 (15)

2012/11 (21)

2012/10 (15)

2012/09 (19)

2012/08 (24)

2012/07 (31)

2012/06 (34)

2012/05 (39)

2012/04 (31)

2012/03 (36)

2012/02 (42)

2012/01 (37)

2011/12 (39)

2011/11 (28)

2011/10 (19)

2011/09 (4)

ありがとうございます♪

模様替え









RSSリンクの表示

検索フォーム