fc2ブログ

2024-03

懲りないヤツ。

懲りないヤツ。。。それは私です…トホホ( ×ω× ;)

10日前にトアが初めて脱走をして10時間にも及ぶ捜索の末、捕獲は深夜2時半。私の体力も限界ギリギリだった…はずなのに、トアはまたしても脱走しました(>_<)

月曜日の朝、週末の雨も上がりトアも庭に出たくて騒がしく、根負けした夫が気を許し外に出して数分後。ガダガダと音がしたので慌てて庭を見ると、
時すでに遅し…。

コンクリートの壁をよじ登って脱走したのです。あんな辛い思いをしたのに何故に出すかな(`口´*)コラツ!と怒りをぶつけたかったけど夫を攻める勇気がなくて…。
夫に反抗できない理由も
いろいろあるんでよね(>_<)

まぁ、それは私が我慢すれば済むことだし、とにかくトアを探さなければ。月曜日の朝とあって交通量も多く事故だけには遭わない様にと祈る気持ちで探すこと2時間。姿を見せてから捕獲までは速かったです。今回もマルクに助けられました。マルクの視線の先を追っておもちゃで釣る。もぉ~無事で良かった♪


帰宅後、何も無かったかのように
マルクに寄り付くトア( ̄▽ ̄;)


ハルも心配してたんだよ~

今回の脱走はトアよりも夫が悪い。
油断し過ぎ!次やったら私まで崩壊しそうだ!


•*¨*•.¸¸♬︎


バレンタインデーもいつもなら何かしら手作りしなきゃ~と、思うところなんですが今年は何となく気乗りしないのとダルかったかな(^_^;)形だけでもと市販の売れ残りのチョコ買ったけど、お友達がわざわざ届けてくれたチョコに救われました(*^^)v


♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


•*¨*•.¸¸♬︎


私、あんまり柑橘系が好きではないんだけど歳を増す毎に食べたくなり 昨年頃くらいから🍊を買ってまで食べるようになりました。

トアの捜索で疲れた体を癒しに温泉に行った帰り道、路地販売の小さな看板「甘~いデコポン1袋500円」 に目が止まり、
夫と「どうする?寄ってみる?」
と悩む間もなく寄ることに。

すると、1袋500円のモノは小粒で見るからにキズもあり甘さが伝わらず、店主からススメられたのが⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



5kgくらいあるのかな?「これはスゴく甘いよー、今なら2500円のことろ500円おまけして2000円で良いよ」と。それがお得なのかソンなのか??🍊ごときに2000円!🍺が4杯飲めるぞ!と頭をよぎったけど…結局お買上げ( ̄▽ ̄;) 問題のお味は言うことありませんでした((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪でも、懲りました💦

今日も爆弾低気圧で風が強くて
寒い一日になりそうです。
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね♪


𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuruland.blog.fc2.com/tb.php/2033-39496cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の日 «  | BLOG TOP |  » 思うこと…

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
夫と保護猫10匹暮らし
猫中心の生活です

ニャンズ♡2024

2019021115112510a.jpg
♡ミルキー11歳♡
うちの子記念日:2013/9/4

20190211151122abb.jpg
♡クルミ10歳♡
うちの子記念日:2014/5/25

2019021115112366a.jpg
♡レオ9歳♡
うちの子記念日:2014/11/21

20190211151316d0e.png
♡ハル9歳♡
うちの子記念日:2016/1/7

2019021115112842a.png
♡マルク10歳(推定)♡
うちの子記念日:2016/1/8

20190211151317c23.png
♡ナツ8歳♡
うちの子記念日:2016/11/10

20190211151129e92.png
♡ドット10歳(推定)♡
うちの子記念日:2017/1/15

20190211151320751.png
♡アキ8歳♡
うちの子記念日:2017/1/15

20190211151322a12.png
♡ユキ8歳♡
うちの子記念日:2017/1/15

20190211151319bd0.png
♡トア7歳(推定)♡
うちの子記念日:2018/5/8

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆日記☆ (1581)
🐱闘病日記 (49)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村