11
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

朗報です。

家出中のマルクにご心配下さった皆さま♡

14時45分頃(?) 無事保護致しました\(^o^)/

きっと長期戦になると覚悟をして
挑んだ戦いも
空腹に負けたマルクが自ら帰宅。

実は午前中に、ニャルソック隊の
ミルキーとクルミにマルクの捜索を依頼( *´艸`)

それが見事に的中
クルミが、マルクを発見!

皆さまの推測通り、
すぐ近所で休んでいました。

今度こそ!と、旦那さんと捕獲に
挑んだのですが
これまた失敗(≧▽≦;)アチャー

近くにいるのが分かっただけでも安心。
あとは、家でじっと待つことに。。。

昨日はデッキに仕掛けをしたけど
何分、右手負傷中にはデッキでの
捕獲は無理だと判断。

私が選んだのは、日頃ドット母娘が
過ごしているサンルームに追い込む作戦。



この出入口に、マタタビの粉を振り撒いて
ご飯もカリカリとパウチを準備。

お昼前から張り込んで、
待てども姿を現さない。



無抵抗の私の目を盗んで
ユキちゃんが



食べちゃった( *´艸`)ウフッ

お昼を過ぎるとサンルームは
サウナ状態(≧▽≦;)アチャー
暑いけど、今離れたら
また後悔すると思い、粘りました。

すると。。。

マルクです!ついに!
帰って来てくれました*\(^o^)/*
戸を開けてマルクが入ったところで
左手で首根っこ掴んで捕獲終了(^^)v



たった一日家を離れただけなのに
「ここはどこ?ボクはだれ?」って感じで
不安気に鳴いては、接近して来たドットに
「シャー」と威嚇するし、
性格変わったの(>_<)

30分程この状態でしたが、落ち着いたのか?
いつものリビングに来ました。
そこで待受けたのが、レオとクルミからの
まさに!一触即発!!

「家出して、パパちゃんママちゃんが
どれだけ心配したと思ってるニャン!成敗してくれるニャン!」と、言わんばかりに
見ていて怖かったです。

レオなんて、怒られる事があっても
怒る事なんてないから
あんな怖いレオを見たのは初めてでした。

マルクだと確信したのでしょう(^-^)
10分程で落ち着きました。

その後、マルクも落ち着き、





後ろに見える平屋のお宅に
マルクはお邪魔になっていました。

もうどこへも行っちゃ嫌だよ(T0T)

帰って来てくれて
ありがとう(≧ω≦)♪

しっかし、よくもこんなに汚れて帰って来たもんだ(^_^;)
病院での診察も必要かな…。
帰って来てトイレしてました。
小さな小さなう〇ちが一切れ。ほとんどが草でした(>_<)



ご心配おかけして
本当にすみませんでした。
皆さまの温かいコメントに
勇気付けられ
その言葉を信じた結果、
マルクは無事に
帰って来てくれました。
本当に本当に
ありがとうございました(^-^)
今後とも応援のほど
ヨロシクお願い致します♪


No title

よかった!!
汚れててもなんでも、とにかく帰ってきてくれて安心しました。

本当に心配でたまらなかったですね、でもやっぱりマルクはみるくるみさんのおうちのコなんですよね、嬉しいですね。

お疲れ様でした!

こんばんは

マルクちゃん、脱走しちゃったのですね。
びっくりしましたね。

無事戻ってくれて良かったですね。(●^o^●)

ハラハラドキドキでしたね。

お疲れ様でした。

No title

良かったね!

私もマルクくんは近くにいると思ってましたよ。

無事でよかった!

帰ってきてくれるなんて、感動ですね。

みるくるみさん、お疲れさまでした。

よかったぁ

ハラハラしながら読んでいましたけど、帰ってきてくれてよかったぁ。やっぱりここが一番いごこちがいいんですよね。わかっていたんだ。

それにしてもちょっと汚れちゃったね。せっかく真っ白のナイスガイだったのに......またキレイにしてもらってね。

No title

無事帰宅、マルクさん良かったですね~。
ちゃんと自分の家だって分かってくれてたんですね。

みち様

こんばんは☆彡.。
本当にご心配おかけして
すみませんでした。
薄汚れて帰って来たけど、
ケガなどがなくて
安心しました(^^)v

たった1日の家出だったけど、
マルクのいなかった我が家は
物静かで、嫌なことばかりを想像して
生きた心地がしませんでした。

家出したけどちゃんと帰って来れたから
マルクはおウチの子になってたんだと、
確信できました(^-^)

ありがとうございました*\(^o^)/*

Miyu様

こんばんは☆彡.。

そうなんですよ、マルクったら家出しちゃって
パパちゃんママちゃんを悲しませちゃって、
もう二度とこんな思いはしたくないです。

ケガなく帰ってきてくれたから安心しました。

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございました♪

oharumama様

こんばんは☆彡.。

マルクは家猫になって1年5ヵ月で、マルクも
その頃と環境が変わっていたのでびっくりしたんではないでしょうか(^-^)

家と目と鼻の先に潜んでたなんて、
可愛いです。

いろいろご心配おかけしてすみません。
ありがとうございました♪

Ron様

こんばんは☆彡.。

ハラハラさせて、すみません。
三食昼寝付きの暮らしのどこに不満があったのかしらね〜
家出してマルクもお家の良さが分かってくれたと思います(^-^)

自慢の真っ白な体に、ほぼ戻りましたよ(^^)v

ご心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました♪

なっつぱー様

こんばんは☆彡.。

お家が分かってくれてたのと、私の呼びかけに応えてくれて、家出のお陰でマルクの賢さに気付かされました(親バカですが)
怪我なく無事に帰って来てくれて本当に嬉しかったです。

ご心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
∞宮崎県宮崎市在住∞
夫と9ニャンズ暮らし。
猫中心的な生活を
送ってます。

♥Instagram♥
(@milkykurumi)

ニャンズ紹介

みるくるみ

ミルキー♀(元野良猫)   うちの子記念日    2013年9月4日     (推定6ヶ月で保護)

みるくるみ

クルミ♀(元保護猫)    うちの子記念日   2014年5月25日   (推定3ヶ月の頃保護)

みるくるみ

レオ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2015年11月21日   (推定4ヶ月で保護)

みるくるみ

ハル♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年1月7日    (推定3ヶ月で保護)

みるくるみ

マルク♂(元野良猫)    うちの子記念日   2016年1月8日    (推定2歳で保護)       ハルのパパ

みるくるみ

ナツ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年11月10日   (7ヶ月で保護)        2016年4月21日生

みるくるみ

ドット♀(元外猫)      うちの子記念日    2017年1月15日         年齢不詳(推定2歳)         ハルとナツと         アキ・ユキのママ

みるくるみ

アキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

みるくるみ

ユキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

リンク

応援ヨロシク(*^-^*)

   

ブロとも一覧


Ron君の幸せな日々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去記事

2017/11 (18)

2017/10 (20)

2017/09 (12)

2017/08 (15)

2017/07 (2)

2017/06 (12)

2017/05 (21)

2017/04 (16)

2017/03 (13)

2017/02 (14)

2017/01 (22)

2016/12 (30)

2016/11 (9)

2016/10 (13)

2016/09 (14)

2016/08 (24)

2016/07 (22)

2016/06 (5)

2016/05 (18)

2016/04 (13)

2016/03 (16)

2016/02 (26)

2016/01 (22)

2015/12 (9)

2015/11 (16)

2015/10 (21)

2015/09 (36)

2015/08 (18)

2015/07 (19)

2015/06 (23)

2015/05 (15)

2015/04 (29)

2015/03 (22)

2015/02 (30)

2015/01 (30)

2014/12 (26)

2014/11 (23)

2014/10 (17)

2014/09 (10)

2014/08 (17)

2014/07 (14)

2014/06 (12)

2014/05 (25)

2014/04 (31)

2014/03 (25)

2014/02 (19)

2014/01 (23)

2013/12 (13)

2013/11 (21)

2013/10 (22)

2013/09 (21)

2013/08 (27)

2013/07 (27)

2013/06 (7)

2013/05 (21)

2013/04 (20)

2013/03 (6)

2013/02 (12)

2013/01 (10)

2012/12 (15)

2012/11 (21)

2012/10 (15)

2012/09 (19)

2012/08 (24)

2012/07 (31)

2012/06 (34)

2012/05 (39)

2012/04 (31)

2012/03 (36)

2012/02 (42)

2012/01 (37)

2011/12 (39)

2011/11 (28)

2011/10 (19)

2011/09 (4)

ありがとうございます♪

読書の秋??

これ使っています!