07
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

9ニャンズ( ΦωΦ )

ドットちゃん親子が新たに
家族に加わり
9ニャンズになりました(^_^;)

??? ナイン?!?!

野球チームだ~*\(^o^)/*

うちの旦那様は少年野球チームの
監督をしています。
就任した2年前は、部員が10人で
廃部の危機でしたが、
今は33人まで増えました。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

それが、
ラッキーがアンラッキーか、
ニャンズチームの監督にも
就任致しました

就任祝いに、催促がありました(°~°)!!

そ・れ・は。。。



グローブです!
何故か、硬式用グローブ。

型落ち商品だったので、
半額で買えましたが
硬式グローブって、めっちゃ高い( ̄▽ ̄;)

日頃から物欲が全くなく人が…
来月が誕生日だし…
熟年夫婦には誕生日プレゼントだなんて
もう冷めてるし…
これは、一生モノでお願いって言う事で
ふたつ返事で買いました
大袈裟で、すみません(^ω^;);););)

で、本題に戻りますが
ニャンズチームのポジションも
決めてるとか(((*´艸`))・゚プププ…

ピッチャーは、女王様ミルキー

キャッチャーとファーストを、マルクとレオで交互にらしいです(°~°)!!

セカンドは、クルミ
賢く動きが俊敏だからだそうです。

ショートに、行動範囲が広いドットちゃん

サードは、ハル!
レフトにアキで、
センターがナツ!
ライトがユキです(^-^)

試合するにも、対戦相手がいないので
いつでも不戦勝*\(^o^)/*

本職のチームも、勝ち進んでくれたら
嬉しいですけどね(´Д`)ハァ…



対戦相手、募集中で~す( *´艸`)ウフッ

ちなみに試合内容は
変顔対決です!
笑いを多く取った方が
勝利です(´>∀<`)ゝナ~ンチャッテ



おはようございます。

パパさん、野球部の監督なのですね。
やはり、縁がありますね~。

我が子(息子2人)は、ずっと野球をやっていました。
下の息子「たか」は、大学で未だに野球をやっています(^-^)

高校時代は、もう大変でした。
お弁当+おにぎり(2食分)の生活で、米の消費がすごかったです。

泣いて、笑っての青春時代でした。

お兄ちゃんは、ピッチャーのエースでしたが、イップスになって涙、涙
でした。

ああ、懐かしい。
語ってしまい、申しわけありません。


ニャンズチームの監督は、ママさんでしょうね(^_-)-☆

楽しそう!

野球チーム、楽しそう(≧∇≦)!っていうかいろいろ想像して楽しくて笑ってしまいました!

ピッチャーミルキーは鋭いところをついてきそうですね、マルクもレオもパスボールせずに捕球出来るか?

セカンドでは賢いクルミちゃんが澄ました顔して頭脳プレー?

外野の子供たちがそろそろ守備に飽きたころ、右中間に大きな外野フライが!ニャンズチームピンチ!と思いきや、「ホラホラそこどきなさいよー!」ってショートの位置から電光石火のごとくドットちゃんが走ってきてナイスキャッチ!すばやくサードハルにレーザービーム返球!...ホームに向かっていたサードランナー、慌てて戻る、鋭くハルめがけて飛んでくるボール!刺せるか?!…なんと!ハル、飛んできたボールに猫パンチ!コロコロ転がるボールをみんなで追いかけて、もう野球だかなんだか収集つかなくなってゲーム終了~(*ノ▽ノ)

あ、ランナーももちろんボールを追いかけてますから点数は入りませんよ(^^;)。

No title

こんにちは♪
あれよあれよの間に野球チーム結成ですね~
対戦相手がなくていつも不戦勝(笑)
我が家、わんにゃん合同鯉チーム結成しようかしら(*^^)v

No title

チーム結成おめでとうございま~すe-405

廃部寸前のチームを立て直したご主人、
指導力と人徳で子ども達(親にも)慕われているのでしょうね。
ニャンズチームの監督にも就任されて、
ますますにぎやかに楽しくなりますね♪

わが家でよければ、対戦相手に立候補しますよ~(^-^*)/
でもうちの子たち、クロちゃん以外は全員ドンくさくて、
毎回コールドになること間違いなしです(*≧m≦*)

Miyu様

こんばんは♪
うちのパパさんは2年前からスポ小軟式野球の監督をしています。Miyuさんの息子さんが大学野球までされているのはブログで何度か拝見し、我が家も野球一家だったので本当にご縁を感じました(^-^)
私には15歳離れた弟がいて、彼が高校時代(野球部)、我が家に下宿していたので、お弁当や食費(親の援助はありましたが)プラス洗濯物が大変だったので、Miyuさんのご苦労が、よ~く分かります(^^)v
お兄ちゃんはエースでしたか。スゴイな~。イップスになるなんて、野球の神様はどこへ行っちゃったの(>_<)今はされてないのでしょうか?高校野球をしていただけでも社会では高く評価されると聞きました。きっとお兄ちゃんもたかくんも良い青年になり、社会貢献して下さいますよ(^-^)
ニャンズチームの監督は、私かしら( *´艸`)ウフッ

みち様

コメントに、爆笑してしまいました(≧∇≦*)✨✨まるで、本当に試合をしてるかのようで、旦那さんに、実況アナウンサーになったつもりで、コメントを読み上げると、同じく爆笑(^-^)みちさん、野球に凄く詳しいんですね(^-^)普通、ワイルドピッチは出てくるけどパスボールだなんて凄いし、チビ達が野球じゃなくて最後はお遊びになって、まさかの展開に本当に笑っちゃいました~。よく我が家のニャンズの性格を分かって頂いた実況です。素晴らしい~(≧∇≦*)
これってブログネタにしても良いですか?
あ~久しぶりに涙して笑いました。元気をありがとうございます(///ω///)v

未来ママ様

こんばんは♪
まさかこんなに大所帯になるとは、想定外でびっくりです(^_^;)
偶然にも野球バカの旦那さんのためにも集まったって感じでしょうか(^-^)
未来ママさんちの合同チーム、良いですね~♪今度試合をお願いしま~す(^^)v

woojyan様

こんばんは♪
お祝いコメントをありがとうございます(^-^)
旦那さんが少年野球の監督を引受けた時、本当に部員がいなくて心配でしたが、みるみる増えてびっくりです。
我が家のニャンズも野球チームが出来るほどになり、これまたびっくりしてます(^_^;)
woojyanさんちのニャンズチームと試合?!ぜひぜひお願いしま~す*\(^o^)/*
うちの子たちは、団結力に欠けてるので大丈夫ですよ(^^)v

No title

こんばんは~

すごーーい!!
強そうな野球チームですね。
まだまだ選手が増えたりして・・・
みるくるみさんと旦那様は優しいから、ニャンコが寄ってくるんですよ。
これからも楽しい猫Lifeが遅れそうですね。

ブログのタイトル通りになりそうですね~
楽しみぃーーー!! (#^^#)

oharumama様

こんにちは♪
あれよあれよで9ニャンズも揃ってしまいました~
野球チームが出来たけど、ぎりぎりナインなので怪我や病欠のメンバーチェンジは出来ませんけど、これ以上は無理で~す(^_^;)v
今いる9ニャンズで仲良く幸せに過ごせる事が何よりです。
いろいろご心配おかけしましたが、9ニャンズで区切りをつけます。
猫Lifeこそが私の人生!!ですもんね♪
ありがとうございます(///ω///)v
Secret

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
∞宮崎県宮崎市在住∞
夫と9ニャンズ暮らし。
猫中心的な生活を
送ってます。

♥Instagram♥
(@milkykurumi)

ニャンズ紹介

みるくるみ

ミルキー♀(元野良猫)   うちの子記念日    2013年9月4日     (推定6ヶ月で保護)

みるくるみ

クルミ♀(元保護猫)    うちの子記念日   2014年5月25日   (推定3ヶ月の頃保護)

みるくるみ

レオ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2015年11月21日   (推定4ヶ月で保護)

みるくるみ

ハル♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年1月7日    (推定3ヶ月で保護)

みるくるみ

マルク♂(元野良猫)    うちの子記念日   2016年1月8日    (推定2歳で保護)       ハルのパパ

みるくるみ

ナツ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年11月10日   (7ヶ月で保護)        2016年4月21日生

みるくるみ

ドット♀(元外猫)      うちの子記念日    2017年1月15日         年齢不詳(推定2歳)         ハルとナツと         アキ・ユキのママ

みるくるみ

アキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

みるくるみ

ユキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

リンク

応援ヨロシク(*^-^*)

   

ブロとも一覧


Ron君の幸せな日々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去記事

2017/07 (2)

2017/06 (12)

2017/05 (21)

2017/04 (16)

2017/03 (13)

2017/02 (14)

2017/01 (22)

2016/12 (30)

2016/11 (9)

2016/10 (13)

2016/09 (14)

2016/08 (24)

2016/07 (22)

2016/06 (5)

2016/05 (18)

2016/04 (13)

2016/03 (16)

2016/02 (26)

2016/01 (22)

2015/12 (9)

2015/11 (16)

2015/10 (21)

2015/09 (36)

2015/08 (18)

2015/07 (19)

2015/06 (23)

2015/05 (15)

2015/04 (29)

2015/03 (22)

2015/02 (30)

2015/01 (30)

2014/12 (26)

2014/11 (23)

2014/10 (17)

2014/09 (10)

2014/08 (17)

2014/07 (14)

2014/06 (12)

2014/05 (25)

2014/04 (31)

2014/03 (25)

2014/02 (19)

2014/01 (23)

2013/12 (13)

2013/11 (21)

2013/10 (22)

2013/09 (21)

2013/08 (27)

2013/07 (27)

2013/06 (7)

2013/05 (21)

2013/04 (20)

2013/03 (6)

2013/02 (12)

2013/01 (10)

2012/12 (15)

2012/11 (21)

2012/10 (15)

2012/09 (19)

2012/08 (24)

2012/07 (31)

2012/06 (34)

2012/05 (39)

2012/04 (31)

2012/03 (36)

2012/02 (42)

2012/01 (37)

2011/12 (39)

2011/11 (28)

2011/10 (19)

2011/09 (4)

ありがとうございます♪

模様替え









RSSリンクの表示

検索フォーム