05
3
4
12
14
19
24
26
27
28
29
30
31
   

前途多難。

今朝もナツくんがやって来て、

「おはニャン」



からかってみたよ(*´艸`*)ウシシ

ドアップ!!!!!



肉球。。。見たかった(>_<)



「おじゃましていいニャン?」



どうぞ~(^-^)
なんて、可愛いのかしら♪


この後…、玄関を開けた瞬間、
ミルキーが暴走!!

向かった先は、ナツくん。

ナツも必死に逃げ回るけど
私も必死にミルキーを追って追って…
途中で見失い、どうしよう。
一緒に探していた旦那さんが見つけて
連れて帰って来ました。
良かった(o´д`o)-3


お散歩では、近所の男と子が
わんちゃんのお散歩中に出会したよ。



怖いもの知らずのミルキーは
向って行き、



もう少しで猫パンチが飛び出すところでした(^ω^;)



わんちゃん帰っちゃったね、
残念(^_^;)

散歩から帰ると、同化した二人。

クルミです。玄関マットと柄が重ならない?



マルクです。ソファに居たの気付かなかった(´▽`*)アハハ



みんニャ、性格バラバラで
これでナツくんが入っても大丈夫かな…





No title

あっれぇ~ナツくんって人懐っこいのん?
こんなに近寄って来るんだねぇ。。
こりゃ、家族の一員になるのも近いですね!
(・∀・)ニヤニヤ

ミルキーちゃん!女の子なんだから向かっていったら駄目だよ~!
おしとやかにおしとやかに。。
( *´艸`)フフフ

みぃ~んな、元気で何よりです♪

また来週、台風来るみたいだね!(-_-;)
何時になったら秋らしくなるんだろうか?
いきなり冬になりそうで嫌だわ。。

こんばんは

ナツくん可愛いですね(●^o^●)
ミルキーちゃんたちと仲良くなれるといいですね(^o^)丿

香楓さま

こんばんは!
ナツくんは、レオ程ではないですが人懐っこいんだと思います(^-^)
保護しようと思えば、すぐにでも成功できるまで距離感は縮まってます。問題は姫たちが、どうしても拒絶反応を起こします(>︿<。)ここさえクリアできればなんの問題もないのですが、難しいところです…
ミルキーったら、自分より大きい子に平気に向かって行くから怖いんですよね。

また台風が接近してますね。
しかも、10月に入ったのに30℃越え(≧▽≦;)アチャー
いつまでこの暑さは続くのやら┐('~`;)┌
体調にお気を付け下さいね♪

Miyu様

こんばんは!
ナツくんは人懐っこくて、可愛いんですよ((^o^))ァリガトォ♪
ミルキーとクルミのゴーサインが出れば、すぐにでも保護したいのに、難しいです。

ナツ君も

みんにゃの仲間に入れたらいいですねぇ。あ、でもみるくるみさんちが猫屋敷に......もしかしてミルクル姫たちはそれを警戒しているのでは?

クルミちゃん、わかりませんでしたv-389 完全に同化してますね。そんなところでお昼寝してたら踏まれちゃいますよぉv-404

Ron様

こんにちは!
ナツくんの仲間入りも、なかなか難しそうです(^_^;)
姫たちが「もう家族はいらないニャ~」と、言わんばかりに態度が凄いです。
猫屋敷?!違いますよ~「駆け込み寺」ですって(´▽`*)アハハ
クルミ、画像でも分かりにくいけど、実際は本当に同化して分からないんですよ。マルクはもっと分かりにくいです(´▽`*)アハハ

No title

こんにちは!
ナツ君人懐っこいんですね!(^^)良い子だなぁ~⤴

イケメンだなぁナツ君って私は思いました(笑)
すっかり大きくなりましたね!

成長が楽しみだなぁ💕

セシル様

こんにちは♪
ナツくん、イケメンでしょう(^-^)私もそう思います(〃艸〃)ムフッ💕
成長が著しく早くて、ママドットちゃんに追いつけ追い越せの勢いで日々大きくなってます。
今後の成長も、どうぞお楽しみしてて下さいね(*´▽`人)アリガトウ♡
Secret

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
∞宮崎県宮崎市在住∞
夫と9ニャンズ暮らし。
猫中心的な生活を
送ってます。

♥Instagram♥
(@milkykurumi)

ニャンズ紹介

みるくるみ

ミルキー♀(元野良猫)   うちの子記念日    2013年9月4日     (推定6ヶ月で保護)

みるくるみ

クルミ♀(元保護猫)    うちの子記念日   2014年5月25日   (推定3ヶ月の頃保護)

みるくるみ

レオ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2015年11月21日   (推定4ヶ月で保護)

みるくるみ

ハル♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年1月7日    (推定3ヶ月で保護)

みるくるみ

マルク♂(元野良猫)    うちの子記念日   2016年1月8日    (推定2歳で保護)       ハルのパパ

みるくるみ

ナツ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年11月10日   (7ヶ月で保護)        2016年4月21日生

みるくるみ

ドット♀(元外猫)      うちの子記念日    2017年1月15日         年齢不詳(推定2歳)         ハルとナツと         アキ・ユキのママ

みるくるみ

アキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

みるくるみ

ユキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

リンク

応援ヨロシク(*^-^*)

   

ブロとも一覧


Ron君の幸せな日々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去記事

2017/05 (20)

2017/04 (16)

2017/03 (13)

2017/02 (14)

2017/01 (22)

2016/12 (30)

2016/11 (9)

2016/10 (13)

2016/09 (14)

2016/08 (24)

2016/07 (22)

2016/06 (5)

2016/05 (18)

2016/04 (13)

2016/03 (16)

2016/02 (26)

2016/01 (22)

2015/12 (9)

2015/11 (16)

2015/10 (21)

2015/09 (36)

2015/08 (18)

2015/07 (19)

2015/06 (23)

2015/05 (15)

2015/04 (29)

2015/03 (22)

2015/02 (30)

2015/01 (30)

2014/12 (26)

2014/11 (23)

2014/10 (17)

2014/09 (10)

2014/08 (17)

2014/07 (14)

2014/06 (12)

2014/05 (25)

2014/04 (31)

2014/03 (25)

2014/02 (19)

2014/01 (23)

2013/12 (13)

2013/11 (21)

2013/10 (22)

2013/09 (21)

2013/08 (27)

2013/07 (27)

2013/06 (7)

2013/05 (21)

2013/04 (20)

2013/03 (6)

2013/02 (12)

2013/01 (10)

2012/12 (15)

2012/11 (21)

2012/10 (15)

2012/09 (19)

2012/08 (24)

2012/07 (31)

2012/06 (34)

2012/05 (39)

2012/04 (31)

2012/03 (36)

2012/02 (42)

2012/01 (37)

2011/12 (39)

2011/11 (28)

2011/10 (19)

2011/09 (4)

ありがとうございます♪

模様替え









RSSリンクの表示

検索フォーム