10
1
2
3
5
6
8
9
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トロント旅行、まとめ。

いい加減に、トロント旅行の
画像削除の件を諦めなさい!
と、旦那さんにも言われるけど、
やっぱりね…(T^T)
もう二度と行けない国の思い出が
ワンクリックで

最後の望みをかけて、
デジカメをアップしました。

おやおや???

なんか良い感じにアルバムが
出来そうよ\(^-^)/

*…*…*…*…*…*…*

ここは、最初にRonさんに連れて行って下さったワイナリーです



目の前には、ブドウ畑が拡がっています。
日本でみかけるブドウ園とは違って、
低木に実って今まさに収穫の時期!
でしたよね?Ronさん(^-^)



テラスでランチ

3種類(スパークリング☆白☆赤)
$15で試飲できました(^-^)



ちなみに、Ron君のおじちゃんは、
オール赤ワインを試飲されてましたよ。
さすが、通ですね(((*≧艸≦)ププッ

ここでの、お料理のメガサイズに
びっくり((゚□゚;))
ここからの旅行での食事は
このボリュームが当たり前でした。
※画像がありません…
Ron君と幸せな日々

こちらを参照に(^^)d

食事を終えて、ナイアガラに向かう途中に
ナイアガラオンザレイクと言う
オシャレな街に寄りました。
私の大好きな雑貨屋さんが
たくさん並んでいて、時間があれば
もっと長く居たかったです。

さて、いよいよナイアガラの滝に到着!!

スゴーーーーい‼ 
感動(*^o^)/\(^-^*)



虹も出てる(*^o^)/\(^-^*)

このあと、ボートに乗りました。



こんな間近で滝が見れたのは良いのですが、
びしょ濡れ(^-^;



この水量に吸い込まれそう。
水が澄んでキレイでした。



スゴい迫力がありました。
寛大になれた気がします(^-^)


この日は、夏至
夜の9時でも、こんなに明るいの‼



翌日は、セントローレンスマーケットへ
お買い物。

移動は、地下鉄と徒歩。
有名な建造物や街並みがキレイでした。



どこを歩いてるかは、
CNタワーが目印



夕方からは、ロジャースセンターに
ブルージョエルの応援
CNタワーの真下に球場がありました。
553.33m!
どこにいても目立っていました。




3日目は、トロントアイランドと言う小さな島へ観光。
例えが悪いかもしれませんが、
桜島みたいな感じ?
フェリーで渡りました。

フェリーから見た、トロント市街地!
やはりCNタワーは、ここでも目立っていました。
目の前を流れてるのは、海ではありません。
オンタリオ湖です。
四国がすっぽり入るくらいの大きさだそうですよ(゚Д゚;)



夜景がキレイだそうでが、
真っ昼間でも充分素敵でした


4日目は、街をブラブラ
この歴史を感じる建物は
旧市庁舎です。



近代建造物が並ぶ街に、
突然現れて、写真撮影に夢中になってたのは
旦那さんでした(((*≧艸≦)ププッ

5泊7日の旅行も、
あーっと言う間でしたが
こんなに長く、ニャンズと離れたのは
始めて(あっ2年前に入院したんだった)!
ニャンズの事が頭から離れず、
もう、旅行はしなくても良いかな。。。

以上が旅行記もこれで…
THE END

長くお付き合い
ありがとうございましたm(*-ω-)m


いろいろなことのあった1か月でしたね。
旅行記、ステキに仕上がってますよー!カナダはわたしも行ってみたいところのひとつです、美しい街並みに、やっぱりナイアガラ!滝って見てると変な(?)気分になりますよねー、吸い込まれそうというかむしろ吸い込まれてしまいたいような?!危険危険!

マルくんとの距離が縮まって嬉しいですね!でもそうなると他のコのヤキモチが、というのはどこでも一緒みたいですね。わが家はマルクのほうがヤキモチやきまくりです。

おお~トロントに行ってましたか!
快晴で良かったですねぇ。。
大分も東洋のナイアガラと呼ばれる原尻の滝があるですよ!www
スケールは完全に負けてるがががが。。
((´∀`*))ヶラヶラ
海外なんて思い切って行かないとなかなかねぇ。。
暫くは、にゃんず孝行だね!
( *´艸`)フフフ

素敵な旅でしたね(*'▽')
大事な写真の数々が削除されてしまったのは本当に残念ですが、今回の記事に使われている写真だけでも十分私は楽しめましたよ。海外の独特な雰囲気っていいですよね。
ナイアガラの迫力は圧巻です。
実物はもっとですよね。
夜9時でもそんなに明るいなんてたくさん夜遊びしちゃいそうですね(;^ω^)
私は飛行機が苦手なので、おそらくもう海外旅行へ行くことはないと思っていますが、みるくるみさんのインスタグラムやブログで写真を拝見させていただき、とても楽しめました。ありがとうございました。
ナイアガラの動画は一番のお気に入りです(*'ω'*)

みち様

おはようございます!
この1ヶ月、本当にいろんな事がありましたよね(^-^;
パソコンが壊れる事に始まり、旅行にスマホの画像が削除、祖母が亡くなり…体調がおかしくなりそうですが、どんな時にも心の支えがニャンズです(*≧ω≦)♪
マルクに至っては、私の心境を読んでるんじゃないかと思えるほどのタイミングで抱っこさせてくれて、驚きやら嬉しいやらです(*≧ω≦)♪
でも、クルミが猛烈な嫉妬なんでしょうか、粗相が止まりません(T^T)
なるようにしかならないので、ここはぐっと堪えて見守るほかないですね。
旅行の写真がわずかですが残ってたので安心しました。スマホではこれの数倍も良い写真が撮れてたし、旅レポが下手でも『ステキ』とおっしゃって頂いてありがとうございます(^-^)
今週からまた元の日常が始まってます!
これからもニャンズをヨロシクお願いします♪
ルークさん、心配ですね…

香楓さま

おはようございます!
ブログ更新がずっとなかったから、心配してましたよ~(;゚Д゚)
私もサボりがちですが(^-^;
サボりくせがなかったら、トロントでの記事を毎日更新して、画像もたくさん紹介できて保存できてたんだと思うと悲しくなります。
大分に東洋のナイアガラ?!
えー!!初めて聞きました。高速が開通して大分も近くなったから、ぜひ見つけに行こう\(^-^)/
ニャンズの事を思うと旅行も行った気がしません。
これからは、ニャンズ孝行に徹します(*≧ω≦)♪

にゃにゃえもん様

おはようございます!
トロントなんて、まず行くことはないだろうと思ってたし、ナイアガラもテレビの世界だと思ってたので、実際に観ると、それはそれはスゴいスケールでした(^-^)
インスタに動画がキレイに残せたので良かったし、にゃにゃえもんさんに感動が伝えられて本当に嬉しいです(*≧ω≦)♪
旅レポが下手なので、せめて画像でも!と、思ってスマホで撮りまくったのに、これくらいしかありませんでした(;´д`)トホホ
昨年のハワイは日本語が通じたけど、トロントは全く日本語が通じないどころか日本人すら見かけませんでした(^-^;
海外独特な雰囲気、良いですね♪
夏至の夜は、日本ではこんなに明るくないのに、若かったら夜遊びしたくなります(((*≧艸≦)ププッ
もう、海外旅行はないので、これからは元の日常に戻って、ニャンズ孝行したいと思います(^-^)

出遅れちゃった

すいません、コメ遅れちゃいました。いま日本にいて、おじちゃんはいまからトロントに帰るところです。あと1時間少々したら飛行機が出ます。おばちゃんはあと1週間日本にいますけどね。

トロント旅行記、いい天気が続いてましたよね。きれいな写真がイッパイですね。さっすが、トロントの主要なところがきちんとカバーされてます。とっても楽しんで行かれたようで嬉しいです。

にゃんずたちが寂しがっていたんじゃないですか? でも、海外旅行が最後だなんて言わないでくださいよぉ。またトロントに来てくださいね。こんどはもっとゆっくりした日程で。ビール工房めぐりもできますし、我が家でBBQもやらなきゃです。

Ron様

もうトロントに着いた頃でしょうか(^_^)
おばちゃんは、あと1週間日本で女子会でしょうか。滅多に会えない分、話も食事も弾むでしょうね♪

旅行記は、内容は良かったでしょうか?
お天気に恵まれて、写真も良いのが残せて安心しました(^-^)
写真にないのは、食事の写真や、いろんなビールを飲んだから紹介したかったのですが残念です。
にゃんずたちの事を思うと、旅行も楽しめませんが、今回も前回も弟とLINEビデオでリアルタイムでにゃんずたちの様子が見れたので安心でしたよ(^-^)v
トロントには、もう一度行きたい!と、旦那さんは、毎日のように言ってます。
その時はぜひ、ビール工房に、ワイナリーも良かったなぁ~♪
BBQもお願いします(*≧∀≦*)
Secret

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
∞宮崎県宮崎市在住∞
夫と9ニャンズ暮らし。
猫中心的な生活を
送ってます。

♥Instagram♥
(@milkykurumi)

ニャンズ紹介

みるくるみ

ミルキー♀(元野良猫)   うちの子記念日    2013年9月4日     (推定6ヶ月で保護)

みるくるみ

クルミ♀(元保護猫)    うちの子記念日   2014年5月25日   (推定3ヶ月の頃保護)

みるくるみ

レオ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2015年11月21日   (推定4ヶ月で保護)

みるくるみ

ハル♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年1月7日    (推定3ヶ月で保護)

みるくるみ

マルク♂(元野良猫)    うちの子記念日   2016年1月8日    (推定2歳で保護)       ハルのパパ

みるくるみ

ナツ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年11月10日   (7ヶ月で保護)        2016年4月21日生

みるくるみ

ドット♀(元外猫)      うちの子記念日    2017年1月15日         年齢不詳(推定2歳)         ハルとナツと         アキ・ユキのママ

みるくるみ

アキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

みるくるみ

ユキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

リンク

応援ヨロシク(*^-^*)

   

ブロとも一覧


Ron君の幸せな日々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去記事

2017/10 (6)

2017/09 (12)

2017/08 (15)

2017/07 (2)

2017/06 (12)

2017/05 (21)

2017/04 (16)

2017/03 (13)

2017/02 (14)

2017/01 (22)

2016/12 (30)

2016/11 (9)

2016/10 (13)

2016/09 (14)

2016/08 (24)

2016/07 (22)

2016/06 (5)

2016/05 (18)

2016/04 (13)

2016/03 (16)

2016/02 (26)

2016/01 (22)

2015/12 (9)

2015/11 (16)

2015/10 (21)

2015/09 (36)

2015/08 (18)

2015/07 (19)

2015/06 (23)

2015/05 (15)

2015/04 (29)

2015/03 (22)

2015/02 (30)

2015/01 (30)

2014/12 (26)

2014/11 (23)

2014/10 (17)

2014/09 (10)

2014/08 (17)

2014/07 (14)

2014/06 (12)

2014/05 (25)

2014/04 (31)

2014/03 (25)

2014/02 (19)

2014/01 (23)

2013/12 (13)

2013/11 (21)

2013/10 (22)

2013/09 (21)

2013/08 (27)

2013/07 (27)

2013/06 (7)

2013/05 (21)

2013/04 (20)

2013/03 (6)

2013/02 (12)

2013/01 (10)

2012/12 (15)

2012/11 (21)

2012/10 (15)

2012/09 (19)

2012/08 (24)

2012/07 (31)

2012/06 (34)

2012/05 (39)

2012/04 (31)

2012/03 (36)

2012/02 (42)

2012/01 (37)

2011/12 (39)

2011/11 (28)

2011/10 (19)

2011/09 (4)

ありがとうございます♪

読書の秋??

買ったよ(*^^)v