fc2ブログ

2024-03

キュート♪

お昼過ぎ、寛いでるミルキーを
からかってみました(((*≧艸≦)ププッ



のって来たよ(((*≧艸≦)ププッ



いつもクールなミルキーだけど、
あどけなさがどことなく残ってるんだよね(((*≧艸≦)ププッ



わーー! 怒った怒った(((*≧艸≦)ププッ



上からクルミちゃんが冷静な顔で見ているの、
ミルキーは気付いてない(((*≧艸≦)ププッ



次は私の番かな…? クルミちゃん(((*≧艸≦)ププッ



お散歩中は、終止真剣な眼差しです(((*≧艸≦)ププッ



今日は、ミルキーを中心に写しましたが、
ミルキーの綺麗所が一枚もなくて、残念…。

本当は、と~っても美猫さんですよ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

かわいい三毛ちゃん

かわいいですよ、ミルキーちゃん!
クルミちゃんもミルキーちゃんもとってもかわいい!

やっぱり女のコはかわいいですよねー。

ミルキーちゃんはクールビューティーで、うちで言えばみかんちゃん、チャーミングなクルミちゃんは可憐ちゃんみたいだなぁと思っていつも見ています。
三毛ちゃんはかわいいわー。

あら、ありのままが一番の美少女ちゃんですよ!( *´艸`)フフフ…

たしかに半開きのおくち、あどけない〜\(//∇//)\おぼこい、おぼこいで〜!

No title

お手手でチョイチョイしてるミルキーちゃん、子猫みたいですね♪
あどけなくて可愛い(* ´艸`)

見守るクルミちゃんの冷静な目には笑っちゃいました(*´∀`)
順番がはやく来るといいね!

みち様

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
猫の世界でも男の子と女の子の性格ってあるんですね。
ミルキーとクルミは女の子して、本当に可愛いです(^-^)
クールビューティーとチャーミング♪
素敵ですね\(^-^)/
みかんちゃんは、ミルキーみたいな子だったんですね。
きっと可愛くて賢い子だったと想像します。
可憐ちゃんのチャーミングにも納得です(/▽\)♪

とろぽん様

こんにちは♪
ミルキーは先住猫で一番年上!と言っても今年で3才です。まだまだあどけなさが残ってるのとまだまだ遊びたい盛りなのでしょうね(^-^)
美少女さんだなんて、嬉しすぎます(*/∀\*)テレルー

音々子さま

こんにちは♪
ミルキーは今年3才になり我が家で一番年上のお姉様ですが、遊ぶ時は童心に戻る?のでしょうか(((*≧艸≦)ププッ
この時ミルキーは上からクルミに覗かれてるのに気付いてない感じでしたね(((*≧艸≦)ププッ
順番待ちができるクルミは良い子でしょう\(^-^)/
いつもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuruland.blog.fc2.com/tb.php/1238-5ba06092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝込む。 «  | BLOG TOP |  » 落ち着く?

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
夫と保護猫10匹暮らし
猫中心の生活です

ニャンズ♡2024

2019021115112510a.jpg
♡ミルキー11歳♡
うちの子記念日:2013/9/4

20190211151122abb.jpg
♡クルミ10歳♡
うちの子記念日:2014/5/25

2019021115112366a.jpg
♡レオ9歳♡
うちの子記念日:2014/11/21

20190211151316d0e.png
♡ハル9歳♡
うちの子記念日:2016/1/7

2019021115112842a.png
♡マルク10歳(推定)♡
うちの子記念日:2016/1/8

20190211151317c23.png
♡ナツ8歳♡
うちの子記念日:2016/11/10

20190211151129e92.png
♡ドット10歳(推定)♡
うちの子記念日:2017/1/15

20190211151320751.png
♡アキ8歳♡
うちの子記念日:2017/1/15

20190211151322a12.png
♡ユキ8歳♡
うちの子記念日:2017/1/15

20190211151319bd0.png
♡トア7歳(推定)♡
うちの子記念日:2018/5/8

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆日記☆ (1581)
🐱闘病日記 (49)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとう

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村