07
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポカポカ日和。

強烈な地震がありました!
震源地の熊本県では震度7゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
余震がまだまだ続いていて怖いです。
震源地の熊本市にお住まいの方、どうぞお気を付けて下さい…。
ちなみに私が住む町では、震度3ですが同じ九州に住んでるので油断はできません。

こんな時にニャンズの話題も心苦しいのですが( ̄~ ̄;)

今日は、と~っても良い天気で、半袖でも大丈夫な程、暖かく、ニャンズも快適に過ごせたようです(^-^)


ハルくん、お昼寝中(。-ω-)zzz だけど?!体半分がはみ出してるよ~



わぁお(‘0’)!暑いのかな(((*≧艸≦)ププッ



サンルームは冬は良いけど、これからの季節はサウナだもんね。

気がつけば、メンズ集合!!みんな伸びてます(((*≧艸≦)ププッ



ミルキーとクルミもお散歩では、涼しいところを見つけては、休憩(*^.^*)ホー



今頃から休み休みだと、真夏はどうなるの~



そして、私は月に一度の贅沢(/▽\)♪
リラクゼーション



全身マッサージ(*>ω<*)
ご近所に(歩いて1分?30秒?)こんな穴場があったなんて、最近知りました♪
女性限定で、小柄でとっても可愛らしく私よりちょっと若い女性整体師の先生が時間をかけて、おしゃべりしながら丁寧にほぐしてくれます♪
アロマの香りにオルゴール調のBGMを聴きながら
、もう最高(人*´∀`)
ガッチガチの体だから、大変だと思いますが、私は幸せ~♪
また来月お願いしま~す

わぁ〜お散歩姿、可愛いですよ〜!♪( ´▽`)

毛皮、もふもふしたい…


あっ 地震、こっちもです!((((;゚Д゚)))))))

福岡なんですが、余震、結構すごい!

熊本の方、心配ですよね。


うちのニャンズってばすっかりテンパっちゃって…(~_~;)

みるくるみさんも気をつけて下さいね!

ハルくんが溶けてる~(笑)

みるくるみさん、九州だったのですね。
まだ余震もあり、心配です。
にゃーずのみんにゃは、元気そうで何より。
月に1回の贅沢…いいですねぇ。

みるくるみさんファミリーがご無事でよかったです。

まだ余震が続いていて怖いですね…。
はやく落ち着きますように。

今日もいいお天気でしたね。
だんだん気温も上がって、夏が来るのがコワイです(>_<)

ニャンコもあったかいのは好きでも、暑いのは苦手ですもんね(ー∀ー;)

ハル君のグタグタな姿にはニンマリしちゃいましたが(* ´艸`)

全身マッサージいいですね♪
リフレッシュして、心も体も軽くなるのはとっても大切な時間だと思います(^-^*)

以前住んでいたところ(神奈川)では気に入っているところがあってマッサージしてもらいに行ってましたが、香川に来てからは一度も行ってません(*´σω・、)

口コミでいいところないか探してみようかな…(´・ω・`)

マルク親子とレオくんが一緒にいるのを見るとなんか嬉しいですね。

さて地震、本当に怖いですね。わたしの実家は佐賀ですが、やはり相当怖い思いをしているようです。みるくるみさんも、大丈夫ですか?
猫たちもやっぱり怖がりますからね、東日本のとき、横浜でも余震がかなりありましたが、当時は猫は非常に過敏になっていました。
でもみるくるみさんのおうちのように5にゃんもいれば、猫同士心強いかもしれませんね。

早く地震がおさまってくれればと祈るのみです。
どうか気を付けて下さい。

Re: とろぽん様

こんにちは!
ミルキーとクルミはお散歩が大好きだから超ご機嫌なんですよ(´^ω^)
地震、怖いですね…。
夜中に限って大揺れして、ニャンズもそわそわです。
早く小康状態になってくれないと心臓に悪いですよね。
お互い、気を付けましょうね(^_-)

あっ、ニャンズの防災リスト参考になりました\(^-^)/

にゃにゃえもん様

こんにちは!
初夏並みの暖かさで、レオやハルは生まれて初めての夏を体験するのに、今頃から溶けちゃって大丈夫かな(´^ω^)

月一度の贅沢は、良いリフレッシュになりま~す♪

ここ九州では地震で不安な日々が続いております。
ニャンズもそわそわして、心配です(*T^T)

音々子さま

こんにちは♪
ご心配、ありがとうございます。
音々子さんも四国にお住まいなら不安でしょう…。
余震がする度、ニャンズがそわそわして、ストレスにならないかと不安です(*T^T)
早く小康状態になってくれないと夜も眠れません。

レオとハルは生まれて初めての夏を体験するのに、今頃から溶けちゃって大丈夫かな(´^ω^)
暖かいのは好きだけど暑いのは苦手らしいですね。
どうやって暑さ対策をしようかしら(^-^;
ハルが伸びちゃって姿、無防備で安心してるんだろうなと嬉しくなります(^-^)

月一度の贅沢、心も体も癒してくれるので、本当は週一度のペースが良いのですが、これこそ超贅沢ですもんね(((*≧艸≦)ププッ
口コミがやっぱり(^^)good‼
音々子さんも良いところが見つかると良いですね♪

みち様

こんにちは♪
マルク親子とレオの3メンズは、男同士なのに仲良しなんですよね~♪
ひょっとしたらレオもマルクの息子だったりして(((*≧艸≦)ププッ

地震のご心配ありがとうございます!
みちさんのご実家が佐賀でしたら、心配ですね。
余震がひどくて怖いです。
ニャンズもそわそわして、ストレスにならないかと不安ですが、ニャンズはニャンズ同士が心強いのかな。
ミルキーとクルミは未だに自分達より一回り大きなマルクを警戒してるけど、仲良くしてくれたら良いな♪
それにしても怖いです(*T^T)

あは、boys talk、いったい何の話をしているんでしょうかね。きっとマルクパパが「男ってのはなぁ....」みたいな話を聞かせているんじゃないかとv-392

地震、カナダでもニュースになっています。みるくるみさんちのあたりは大丈夫なようでよかったですけど、余震とか気をつけてくださいね。

ちなみにこちらは地震は全くありません。数年に1回、震度1ぐらいのがあると地元で大きなニュースになります。インタビューでは「こわかった~」とか言う人もいるし。でも日本人から見れば「えー、それで?」って感じなんですけどねv-389

こんばんは!

みるくるみさん、九州にお住いだったんですね。
大丈夫ですか?
一番最初の地震の時は、座ってパソコン見てたからわかりましたよ。
その震源地が熊本だとは、ビックリです。

迷子になってるワンちゃんや猫ちゃんが心配ですね。
早く余震がなくなって、元の生活ができるように
なってほしいです。

ハルちゃん、めっちゃ伸びてますね~
おもしろいですね。

Ron様

あはは、boys talk、結構マルクよりレオが仕切ってるようなところもありますよ(^-^)レオはgirls talkにも嫌われながらも参加してるので、仲を取り持ってるのは、実はレオだったり(((*≧艸≦)ププッ

カナダって、地震がないんですか?!
日本は異常ですよね(>_<)
私の実家が震源地にほぼ近いので心配でなりません。
いつまで余震が続くのか…、不安、怖いです。
先程もスマホの緊急速報のベルがなり、ドキドキです。
旅行に行くまでには治まって欲しいです。
ご心配ありがとうございます♪

oharumama様

こんにちは!リコメが遅くなってすみません(>_<)

地震のご心配をありがとうございます。
震源地が熊本市内には驚きです!
また震源地が熊本市内から阿蘇・大分と移動してるので、
実家が近い分、心配です。
早く収まって欲しいです。

迷子になったワンちゃん猫ちゃんの事を思うと、もうたまらなく辛いです。
飼い主さんも尋常でいられないと思います。

地震に脅えてる日々の中、5ニャンズが癒してくれるので
私は幸せです♪
Secret

プロフィール

みるくるみ

Author:みるくるみ
∞宮崎県宮崎市在住∞
夫と9ニャンズ暮らし。
猫中心的な生活を
送ってます。

♥Instagram♥
(@milkykurumi)

ニャンズ紹介

みるくるみ

ミルキー♀(元野良猫)   うちの子記念日    2013年9月4日     (推定6ヶ月で保護)

みるくるみ

クルミ♀(元保護猫)    うちの子記念日   2014年5月25日   (推定3ヶ月の頃保護)

みるくるみ

レオ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2015年11月21日   (推定4ヶ月で保護)

みるくるみ

ハル♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年1月7日    (推定3ヶ月で保護)

みるくるみ

マルク♂(元野良猫)    うちの子記念日   2016年1月8日    (推定2歳で保護)       ハルのパパ

みるくるみ

ナツ♂(元野良猫)     うちの子記念日   2016年11月10日   (7ヶ月で保護)        2016年4月21日生

みるくるみ

ドット♀(元外猫)      うちの子記念日    2017年1月15日         年齢不詳(推定2歳)         ハルとナツと         アキ・ユキのママ

みるくるみ

アキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

みるくるみ

ユキ♀(ママはドット)     うちの子記念日    2017年1月15日   (生後4ヶ月)        2016年9月26日生まれ

リンク

応援ヨロシク(*^-^*)

   

ブロとも一覧


Ron君の幸せな日々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

過去記事

2017/07 (2)

2017/06 (12)

2017/05 (21)

2017/04 (16)

2017/03 (13)

2017/02 (14)

2017/01 (22)

2016/12 (30)

2016/11 (9)

2016/10 (13)

2016/09 (14)

2016/08 (24)

2016/07 (22)

2016/06 (5)

2016/05 (18)

2016/04 (13)

2016/03 (16)

2016/02 (26)

2016/01 (22)

2015/12 (9)

2015/11 (16)

2015/10 (21)

2015/09 (36)

2015/08 (18)

2015/07 (19)

2015/06 (23)

2015/05 (15)

2015/04 (29)

2015/03 (22)

2015/02 (30)

2015/01 (30)

2014/12 (26)

2014/11 (23)

2014/10 (17)

2014/09 (10)

2014/08 (17)

2014/07 (14)

2014/06 (12)

2014/05 (25)

2014/04 (31)

2014/03 (25)

2014/02 (19)

2014/01 (23)

2013/12 (13)

2013/11 (21)

2013/10 (22)

2013/09 (21)

2013/08 (27)

2013/07 (27)

2013/06 (7)

2013/05 (21)

2013/04 (20)

2013/03 (6)

2013/02 (12)

2013/01 (10)

2012/12 (15)

2012/11 (21)

2012/10 (15)

2012/09 (19)

2012/08 (24)

2012/07 (31)

2012/06 (34)

2012/05 (39)

2012/04 (31)

2012/03 (36)

2012/02 (42)

2012/01 (37)

2011/12 (39)

2011/11 (28)

2011/10 (19)

2011/09 (4)

ありがとうございます♪

模様替え









RSSリンクの表示

検索フォーム